【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

遊びに来ました〜

[138]麻倉麒麟



こんばんわ。麻倉です。
先日はお世話になりました〜〜
さっそく遊びに来ました。
ガイズが名前だけ(笑)出てる話をせっせと探しましたよー!
そして、甘えん坊で俺様なデューラを発見〜!!
かわいい〜〜(笑)!!

あと、リンクも貼らせていただきましたのでご報告〜
でも、バナーお持ち帰りできなくて……同盟の方から持ち帰りました……リンクのお知らせのトコ、一枚画像になってるですか??

とりあえず、確認していただけるうれしいです。
でわ、また〜

2003年02月16日 (日) 00時00分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[142]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪
こんにちは、和緒@管理人ですv

先日はありがとうございました。企画倒れにならずに済みました(^^;;;また是非お話しましょう!!

あはは、ガイズが名前だけ出てくるSS...一番下でしたね(^^;;;
まぁ、他のもおイヤでなければ、ご覧頂けると嬉しいです♪
可愛いデューラ沢山いますので、気に入って頂けるといいなぁ〜なんて(^^;;;

リンクありがとうございます<(_ _)>
確認させて頂きました。嬉しいです〜♪
あわわ、すみません、そういえば、改装したときに画像にしてしまってました(>0<)
ぜんぜんそこまで気づいてませんでした〜(滝汗)
ご指摘頂いてありがとうございました<(_ _)>
早速に修正しました。ご迷惑とお手数をお掛けしてすみません。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

では、書きこみありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年02月16日 (日) 13時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板